お問い合わせ

BLOG・NOTE

映像スタッフ・パートナー募集

 

映像スタッフ・パートナー(契約・委託・副業)の募集を行っています。

案件規模に応じて、様々な専門スタッフが必要となるライブ配信業務は、専門的なメンバーのチーム力が必要です。当社では、商圏エリアを九州全域にとらえ、お客様のご期待に応じることができる、感動創作集団を目指します。

 

個人で映像・音響関連のお仕事をされているプロ・フリーランスの方をはじめ、会社のお休み(土日等)を使って映像配信の技術を習得したい会社員の方なども副業としてのご参画も大歓迎です。

 

募集しているパートナースタッフ

 

◎映像カメラマン

 ◎スイッチャー・配信管理
→ご希望に応じて、トライキャスターのオペレーターとしての技術習得も可能です。

 ◎映像技術・テクニカル・ビデオエンジニア

 ◎音声ミキサー・音声管理

 ◎イラストレーター・デザイナー(テロップやインサートCG制作)

 ◎ネットワークエンジニア

 ◎ディレクター・コーディネーター(卓DFDなど)

 

委託費用・日額報酬の目安

案件規模と職種により、ご経験・スキルなどに応じて報酬をお支払いします。
(例:プロカメラマン 1日3万円~/映像技術:1日5万円~)

 

パートナー特典

◆専門的トレーニング・勉強会へのご招待
東京首都圏を中心にライブ配信、映像配信業界の第一線でご活躍されている講師陣を定期的に熊本にお招きしてのトレーニングや勉強会を実施しています。トレーニングや勉強会には、パートナーの皆様にもご参加頂くことが可能で、ライブ配信業界の最新の情報を会得するともに、実践的な現場力を培う機会を提供します。

 

◆機材のレンタル割引
当社が保有する映像機材、中継機材、無線機材、音響などをパートナー割引価格でレンタル提供させていただきます。ご自身の業務案件で、お得にご使用頂けます。

 

パートナーのご応募・ご登録方法

こちらからご応募・お問い合わせください!